私がWebライターとして稼げるようになった教材【WritingHacks】 詳しくはこちら

【徹底検証】パラサイトクレンズ体験報告(4日目~6日目)

こんにちはさとなおです。

26日からパラサイトクレンズにチャレンジしている私です。
昨日で6日目が終了。

ということで昨日までの経過方向です。

前回のパラサイトクレンズについての記事はこちら↓

【徹底検証】パラサイトクレンズ体験報告(1日目~3日目)

<スポンサーリンク>
目次

6日目を終えての変化

1.メンタル面

コントロールできないほどのネガティブな感情が出てくることは
特にないです。

むしろ体の中からいらないものが排出されているかも
と思うとなんだか体が喜んでいる気がして
気分が前向きというか上がっております。笑
ただ最近夢の中で割と怒っていたり喧嘩したりしてるので
夢の中でネガティブな感情を発散しているのかもしれません。

これがパラサイトクレンズと関係あるのかは不明。

昨日もなんかドロドロした感情を夢の中で
吐き出してたなぁ。

あとGABA飲んでるせいかもしれませんが、
やる気があふれているのと
想像力というか発想力が冴えている気がする。

これが続けばいいけど…

あ、あとジャンクなものとかがやたら食べたくなる!
マックとか揚げ物とかお菓子とか。

普段自分で買ってまでは食べない甘いものとか
つい買って食べてしまった。

これは寄生虫の好物らしいですが、
私の中の寄生虫が好物をよこせと言ってるのか…

マック食べてぇ~

2.カラダ面

相変わらずおなかの調子が絶好調!
う〇ちがでるでる(笑)

満月過ぎた後に排便したら
噂の白い卵らしきぶつぶつが混じってるかなと思ったけど
特に混ざってなかったです。

あと寄生虫らしきものも見当たらないかなぁ。

まとめ

そろそろ1クール目が完了し、5日間休む期間に入るんですけど
この休んでる間も体に変化がないか注目したいところです。
せっかく排便絶好調だったのに、元に戻らないといいなぁ。

あと食生活ね。
朝は青汁、昼はねばねば丼、夜は特に制限せずなんですけど
お菓子とかハンバーガーとかやたら食べたくなるので、
特に食事制限してはないけど
欲望のままに食べないように気を付けたいところです。

 

それでは!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる