私がWebライターとして稼げるようになった教材【WritingHacks】 詳しくはこちら

バストメイクが簡単に!?話題のプリンセスアーチを試してみた!

美しくふっくらとしたハリのあるバストに憧れる女性は多いと思います。私もその一人。
もし簡単にそんなバストが手に入るとしたら…

  • 最近胸がたれてきた気がする
  • 胸が小さいから盛りたい
  • 脇肉がはみ出る
  • バストが横に広がってしまう

もしそんな悩みを抱えていたら、プリンセスアーチがおすすめです。実際に使ってとてもよかったので、今回はプリンセスアーチについて詳しく解説していきたいと思います。お得に購入できる情報も載せているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

美乳になりたい…!!!

<スポンサーリンク>
目次

プリンセスアーチとは?

プリンセスアーチ

プリンセスアーチとは、着けるだけで胸をボリュームアップしてくれるバストメイク用補正下着。着け心地ラクチンなのに、しっかりホールドしてくれて美バストを実現してくれます。SNSでも注目されており、多くのモデルさんたちが愛用していることがわかりました。

プリンセスアーチの魅力的なところは、手持ちのブラを使えること。わざわざ高い補正下着を買う必要はなく、お気に入りのブラでバストメイクができちゃうのです。

しかもナイトブラとしても使用することができるので、かなりコスパの良い商品です。SNSで話題になるのも納得ですね。

プリンセスアーチの4つの魅力

プリンセスアーチ

プリンセスアーチには4つの魅力があります。順番に解説していきます。

美しいバストを作るためのこだわり

プリンセスアーチ

プリンセスアーチは美バストのために、こだわって作られています。

  1. スクエアホック&布パッドでしっかりホールド
  2. 高さ調整アジャスターで黄金の三角形
  3. 脇高構造で背や脇のお肉もキャッチ
  4. 背中クロスで美姿勢サポート

これらのこだわりがボリュームのあるバストを一瞬で作り、1日中キープ!お洋服を選ぶのも楽しくなっちゃいます。

日中はもちろん、ナイトブラとしても使える!

プリンセスアーチは、盛れるだけの補正下着ではありません。ナイトブラとしても使用することができ、寝ている間にもバストケアをしてくれます。

昼はブラの下に、夜はブラの上に着用して使うことで胸を美しくキープしてくれます。ナイトブラと昼用のブラをそろえるとなると、かなりお値段的にも大変なのでこれはかなり嬉しいですね。

秒速で盛れちゃう!とにかく盛れちゃう!

プリンセスアーチはとにかくめちゃくちゃ盛れちゃいます。


引用:公式サイト

私も着用後、鏡を見て驚きました。記事の後半に着用写真を載せていますが、横から見るシルエットが全然違いました。着けるの簡単なのに、これだけ盛れちゃうのはすごい。これ以上の表現が見つかりません(笑)
とにかく盛れちゃうんです。

しっかりボリュームアップできるのに着け心地快適

プリンセスアーチは、しっかりホールドしてくれるのに着け心地がとにかく快適。ナイトブラとして使用しても、着けていることを忘れちゃいます。

着けてることを忘れるくらい快適なのに、しっかりと脇の肉や背中の肉を寄せてホールドしてくれます。生地はとても柔らかく、ホック部分は裏にパッドがあるので肌に直接あたることもありません。

プリンセスアーチの口コミ

プリンセスアーチの口コミにはどんなものがあるのでしょうか?調べてみました!

プリンセスアーチ口コミ

脇肉、背中のお肉もスッキリサポートされるし、バストの苦しさもなく、しっかり固定されバストの位置もキープされていました。
毎日の通勤や、プライベートのお出かけ中にもいつでもキープが続き、らくちんです。フックの調整もいくつもあるし、下着を下へ着用または、上へ着用と2つのパターンで着用できるので、自分に合う着用ができて便利な補正下着です。

引用:公式サイト

プリンセスアーチ口コミ

脇肉もしっかり収まり、ググっと程よい締め付けで心地よい着心地です。
肩も痛くないし、バストの位置がかなり上がってくれるので、綺麗に見える気がします。この商品は私に合いそう!心なしか背筋も伸びるので見た感じもスッキリ見える気がします。

引用:公式サイト

※個人の感想であり、効果効能を示すものではありません。

他にも口コミを徹底検証しているサイトもありましたので参考にしてみてください。

Princess Media
Princess Arch(プリンセスアーチ)の口コミや効果を徹底検証!|Princess Media   結果から書くと最も安いのは公式サイトでした!Web限定3着無料セールも実施中なので公式サイトからの購入をお

みなさんかなり満足しているようです。しっかりホールドしてくれるのに締め付け感がないというのはかなりの高ポイントですよね。

プリンセスアーチを実際に着けてみた結果!

プリンセスアーチを注文して、2日後に手元に到着。

プリンセスアーチ
プリンセスアーチ



補正下着って正直ダサいイメージがありますが、プリンセスアーチは上品な花柄で年齢を選ばずに使えそうなシンプルなデザイン。さっそく着用してみます。

まず、プリンセスアーチ着用前の写真。
プリンセスアーチ

私は胸が小さいのが悩みなので、パッド入りのブラを使ってなんとか盛ろうとしているのですが、このありさまです(笑)

そしてプリンセスアーチ着用後の写真。
プリンセスアーチ

自撮りなので若干角度が変わってしまいましたが、あきらかにバストトップが上がってるし、ボリュームは言うまでもなくアップしてます。これはめちゃくちゃ盛れてしまう!

ナイトブラとしても使ってみましたが、ワイヤーが入っていないので余計な締め付け感はなく、快適に寝ることができました。ブラについてるタグって肌に当たると結構不快だったりするのですが、プリンセスアーチはタグなどもついてないし、柔らかい生地なので使っていて全然不快じゃない。

盛れるしバストケアもできるし、肌に優しいし、プリンセスアーチ最高です。毎日使い続けることでより効果を実感できそうなので、数か月後が楽しみです。

プリンセスアーチよくある質問

プリンセスアーチについてよくある質問をまとめました。購入の際の参考にしてみてください。

プリンセスアーチはどこで買えるの?

現在、プリンセスアーチは公式サイトと、Amazonや楽天などの通販サイトで購入が可能です。価格を調べてみましたが、一番安く購入できるのは公式サイトでした。

公式ショップ以外だと定価以上の値段で売られていたり、粗悪品だったりする可能性もあるので、購入する場合は公式サイトからの購入をおすすめします。

サイズはどれを買えばいい?

プリンセスアーチのサイズは2種類あり、MサイズとSサイズです。自分のアンダーとカップサイズに合うものを選んで購入するようにしましょう。下の画像を参考にしてください。


引用:公式サイト

24時間使用しても大丈夫?

プリンセスアーチは日中はもちろん、ナイトブラとしても使用可能ですが、必ず使用しない時間を作る必要があります。24時間つけっぱなしは避けましょう。

敏感肌でも使える?

プリンセスアーチは敏感肌の人も使用可能です。しかしかゆみを感じたり、かぶれたりした場合は、使用を控えてください。

どれくらいで効果を実感できるの?

効果の実感には個人差があるので、どれくらいの期間でこれだけの効果を実感できるという保証はありません。正しく継続的に使用することによって、バストケアの効果を感じることができると思います。
美は1日にしてならず!

今だけ!お得なキャンペーン!

プリンセスアーチは通常1着4,980円(税込・送料込)です。しかし2着以上同時に購入すると送料が無料になるうえに、割引があるのでかなりお得です。

4着セットで購入するとなんと5,000円以上割引に。さらに実質2枚無料になるセットもありました。プリンセスアーチをお得に購入できるのは公式サイトだけ!いつまでお得に購入できるかわからないので、気になる方は公式サイトで詳細を見てみることをおすすめします。

まとめ

プリンセスアーチを実際に着用した体験談でした。補正下着は本格的なものをそろえるとなると、かなり金額がかかります。しかし、プリンセスアーチは手持ちのブラで使うことができるうえに、ナイトブラとしても使えるのでかなりコスパが良い商品でした。

着心地も快適だし、本当にめちゃくちゃバスト盛れちゃいます。バストの悩みを持っていて、補正下着を使おうと考えている方は、プリンセスアーチを使ってみてはいかがでしょうか。

それでは!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる